fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?  


こんにちは。fabric birdおおすみです。

ゴールデンウィークもそろそろ終わりですね。

この連休で会社の移転がありました。

引っ越し作業は今日まで。

来週からは新しい事務所でのお仕事がんばりますっ!

通勤時間が今までの4倍かかるけど、わたし、がんばるっ!(笑)






さて、楽天では本日10時からランク別ポイント変倍実施中です。

20160507-1

エントリーをお忘れなく。






本日18:00より300円均一セールがはじまります。

対象商品はこちら↓
画像クリックで商品ページへとびます。














ひさびさのスライドショー。







▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ






ゴールデンウィークは、

おうどんを食べに行ったり(いつもどおりの休日)
20160507-6


山なみ芸術祭にいったり、
20160507-3


徳島にラーメン食べに行ったり。
20160507-2



あと、去年撮影した映画の上映会もしました。
20160507-4




今年はそんな感じで旅行はいかず、近場でのんびりしたお休み。

あっという間におわっちゃった (。-ω-) ブー‥


明日で長いおやすみも終わり!

みなさまも楽しい休日最終日をお楽しみくださいね。

この連休、お仕事だったみなさまはお疲れ様でした。



今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました♡





関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/86-026ec914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)