fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

スライドショーをつくってみました  


こんにちは。fabric birdおおすみです。

試行錯誤しながら、スライドショーを作ってみました。










ただ単に画像をつなげただけなんですけど笑

各商品ページにもupしています。

スマホの方はこちらの方が見やすいかな、と思いまして。

これでお洋服づくりのイメージが広がったらうれしいです^^





▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ






***


今日からブログやフェイスブックを徐々に更新していこうと思います。

明日以降、メルマガも再開しますね。




日々の平凡な幸せがとても大切でかけがえのないものだと改めて思う。

九州地方の方たちは、今も大変な日々を過ごしているというのに

あたしは一週間前と変わらず普通の暮らしができているのが

少し申し訳ない気もする。




今、あたしにできること。

個人でできることなんて微々たる力かもしれないけれど、

あたしにできる支援は可能な限りやっていこう。




今日の幸せに心から感謝です。

そして、まわりのひとたちに感謝の気持ちをたくさん伝えよう。

「ありがとう」

「ありがとう」

「ありがとう」


家族には

「いってらっしゃい」

「おかえりなさい」

は、必ず言おう。



みなさんも、ぜひ。



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ

関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/84-3956c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)