fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

今年も50ボイルダブルワッシャー&ジャガードニット童話シリーズが入荷しました  


こんにちは。fabric birdおおすみです。

今日は朝からずっと雨でした。

雨の日はあまり好きではないけど、花粉が少なくて過ごしやすいのはうれしいです。

目の痒さが全然ないので快適です♪




さて、本日2アイテムupしています。

50ボイルダブルワッシャー プロバンス風プリント 2016年バージョン



去年のもちょっぴり残ってます・・
50ボイルダブルワッシャー プロバンス風

※値下げ販売中


ジャガードニット童話シリーズ 3匹のこぶた・赤ずきんちゃん


この童話シリーズは以前も人気のあった柄です。

少しだけ2016年バージョンに変えています。

20160309-1


赤ずきんちゃんは以前のものよりサイズを小さくしているので使いやすくなったと思います。

3匹のこぶたちゃんたちは、今年流行りのスカーフを首に巻いておしゃれしています。

生地の詳細はHPにてご確認くださいね。



今日もありがとうございました♡


▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ


関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/66-5b695a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)