fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

春ニット入荷しました  


こんにちは。fabric birdおおすみです。


以前人気のあったちょうちょ柄のニットが復活です。

ただ、昔よりちょっとだけ柄が小さくなっていますので
リピート購入の方はお気を付けくださいね。

ジャガードニット ちょうちょとお花



昔のものはシップスさんで子供服とスタイで売られていたんですよ。

20160303-1
↑こちらのお色のスタイは現在も販売しているみたいです。

20160303-2

20160303-3


子供服にしたら絶対かわいいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日はひなまつり。

yahoo!ニュースでこんな画像が載っていました。

20160303-4

20160303-5

『すくすく育つ双子姉妹パンダ』
桜と桃の花びらをかたどった3色のひしもちなどをプレゼントされた桜浜と桃浜。


かわいい‥
ぱんだちゃんに会いたくなりますね。
(根っからのぱんだ好き)


fabric birdのぱんだ生地たち↓

シーチング ころがりパンダ

最近たくさんのご注文をいただいている生地です。
みなさん入園入学のご準備に使っていただいているのかな?
ありがとうございます。

シーチング ころがりパンダ ラミネート


シーチング ころがりパンダ キルト



ちなみに、日本でぱんだちゃんに会える動物園はみっつ。

・神戸市立王子動物園

・上野動物園

・アドベンチャーワールド

その中でわたしが一番おすすめなのは王子動物園です!

わたしが行ったときのタイミングが良かったのか、いつもそうなのかはわからないんですが

ほとんどぱんだちゃんを見ている人がいなかった笑

写真撮り放題、動画撮り放題、見放題で大満足でした。

上野動物園はぱんだの前で立ち止っちゃいけなかった気がします。

ゆっくりぱんだちゃんを観たい方はぜひ王子動物園へ~
(と言ったものの、今はかなり混んでたらごめんなさい‥)



本日もありがとうございました♡


【予約/まとめ買いキャンペーン】カラーリネン実施中


▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ
関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/63-3bfbb640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)