fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

今日から2月スタートです!  


こんばんは。fabric birdおおすみです。


今日から2月スタートしましたね。

うちの会社は2月が期初めになっているので、気持ちも新たに本日からスタートです。



‥実は、残念なことに1月末でfabric birdのスタッフが一名退社しました。

お客様の中には彼のことを知っている方もいらっしゃると思います。

主にスマホページ・モバイルメルマガ・商品企画・イベント企画を中心にお店の運営に関わってくれていました。

わたしや藤野がお休みの時は、代わりに注文の受付や問い合わせのお返事をしてくれていました。

そんな彼がいなくなり、今日からはわたしとスタッフ藤野の2人きりとなりました。
(あ、出荷のスタッフは物流部門におります)


彼とは毎日机を並べてお仕事をしていたし、出張はいつも彼と一緒。

仕事のまじめな話もいっぱいしたけど、くだらない話もたくさんして楽しかった。

一緒にいる時間が長くて、彼の表情を見るだけで彼の気持ちを読み取ることができるようになっていたほど笑

もともとの価値観や考え方が似てたんだと思います。

いつも考えることが似てた。


そんな彼がいなくなったから…

さ み し いー。゚(゚´Д`゚)゚。




けれど、若い彼が新しい世界に旅立ったので、陰ながら応援したいと思います。



最後の日の一枚。他のネットショップスタッフといっしょにパシャリ♪
(土曜日なので藤野はお休みだったので写っていません、ごめんなさい)

20160201-1

写真小さめ笑 悲しいかな、わたくし、うんち座りしちゃってます(右下) 左隣が退職したスタッフ君



∞∞∞



寂しさはひとまず、封印。。。


本日20:00より2月最初のセールを行います。

※画像クリックでセールページに届きます。
http://blog-imgs-86.fc2.com/f/a/b/fabricbird/20160128-2s.gif" alt="20160201-2" border="0" width="500" height="143" />">20160201-2





みなさまからの作品も本日より募集開始です~
20160129-2

たくさんのご応募お待ちしております。




▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ









関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/45-7dbc48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)