fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

みなさま、お元気でしょうか  


こんにちは。fabric birdおおすみです。

1週間ぶりの更新となります。

この1週間、何をしていたかといいますと‥




風邪ひいて寝込んでました 笑




何年ぶりだろう、熱が出たのは。

久しぶりに発熱するとどうしていいのかわかりませんでした‥
何を食べたらいいのか、何を飲んだらいいのか、まったく分からず。
(頭がもうろうとする中、スマホで調べる始末‥)


結局3日間熱が続いて、その間ずーっと寝ていました。

こんなに寝ていたのも何年ぶりでしょうね。


週末の予定もすべてキャンセル。

とほほな1週間でした。



先週のはじめからちょっと体調が悪いことには気が付いていたのに

「大丈夫だろう」と自分の体力を過信していました。。。



今週に入り寒い日が続いています。

みなさまも、お風邪などひかれないようにお気を付けくださいね。



***


あたしがお休みをしている間に、再入荷していました。


■ Les Toiles Du Soleil レトワール・デュ・ソレイユ 




今のことろ全色そろっていますので、ぜひこの機会にご検討いただけたらと思います^^



他店では製品が販売されています。かわいいですね。

  



そして、本日はfabric birdお客様感謝DAYです。

クーポン利用で5%オフとなりますので、ぜひご利用くださいね。
※下のバナーをクリックしていただきますとクーポンが取得できます(楽天会員限定)

http://blog-imgs-86.fc2.com/f/a/b/fabricbird/image7s.gif" alt="20160120-1" border="0" width="500" height="242" />">20160120-1



それではみなさまのご来店お待ちしております♡



▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ
関連記事
スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/41-2113ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)