fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

スタッフブログスタート。  


こんばんは、fabric birdおおすみです。


お仕事がはじまって今日で3日目。

そろそろお正月気分が抜けてくる頃ですが‥まったくと言っていいほど朝起きられません笑。


あたしにはめずらしくお正月はほぼ寝ていたので、その習慣が抜け切れないという状況。

1月3日は16時間寝てました。

次の日からお仕事だったので寝だめしておこうという結果がこれでした。

年末年始でダメな習慣が身についてしまった。。。


明日こそは早起きしよう。




さて、今日からスタッフブログを始めました。 → 【 fabric bird+ 】

このブログと同じ名前です。お客様担当のスタッフが更新します。

少しでも多くのお客様に当店とあたしたちスタッフを身近に感じていただけたらうれしいです。

不定期更新になりますが、ぜひのぞきに来てみてくださいね。



▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ

関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/37-a7c1689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)