fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

あけましておめでとうございます。  


2016年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は長い間お休みをいただきましてありがとうございました。

本日から営業を再開しております。



元旦からスタートした新春初売りセールも好評をいただいております。

4_201512291115143bf.gif


□ カラーリネン □



□ コットンリネンプリント アニマルポップサーカス □



□ コットンリネンプリント おしゃれなパグくん □



□ 【全色12セット】 スケアー北欧調プリント ~Matilda ver2~ □


販売期間は、1/8(金)23:59まで。
1/9(土)からは新しいセールも始まりますよ。
楽しみにしていてくださいね。



*****


お正月は、自分でもびっくりするくらいダラダラとして過ごしていました。

去年祖父が他界し、喪中のため親戚と実家に集まることも初詣に行くこともなく、ほぼ自宅で過ごしました。

おかげで毎年のように暴飲暴食をせずに済み、正月太りを回避できたのはよかったです笑

今年はダイエット頑張ろうかな(毎年言ってますが)

この年になるとダイエットより健康のために運動をしなければと思います。

年々固くなって動きにくくなっている体をどうにかしなければ。

すぐに激しい運動はできないので、日常できる小さなことからコツコツとがんばってみよっと。



▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ


関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/35-2a4f5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)