fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

期間限定20%オフセールがはじまります  


こんにちはfabric birdおおすみです。

本日18:00より20%オフセールがはじまります。

今回のセールアイテムはこちら↓

裏毛ジャガードニットdot


ジャズネップ無地


ベルギーリネン綿麻ダンガリー


ヒッコリーストライプ


綿麻ナチュラルシャンブレー


綿麻ストライプ


11号ハンプ 先染めストライプ&チェック


オックス北欧調プリント


ダブルガーゼプリント しろくまくん


ダブルガーゼプリント あさごぱん


ブロード水彩タッチ ロマンチックプリント


11/20(月)9:59までです。







このおやすみに、広島にいきます。

食べに行きたいお店をリストアップして準備万端だったのに
そのお店は第二日曜日は定休日だということを知った。


( ºωº )チーン…


おいしいお好み焼きが食べたい。

広島に住む友人に聞くと、
広島やったらどこのお店で食べてもおいしいっていってたけど
あたしは銀山町の八昌にいきたかったのにー!!
(香川の友人がおいしいといっていた)

どこのお店にしよう。
おすすめないですかねー?



今回の広島旅行の目的は
だいすきな東京カランコロンのライブにいくこと!

20171110-1.jpg

8月の大阪以来、3か月ぶり♡
わくわくーどきどきー!

広島、楽しんできますね^^


200171028-1.gif
Instagramもよろしくお願いします


▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

関連記事

category: fabric bird

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/268-9cc435cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)