fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

セールアイテム追加します~  


こんにちはfabric birdおおすみです。

現在楽天のお買いものマラソンが開催中ですが
明日11/7(火)10:00よりセールアイテムを追加します。

コットンタイプライタービッグチェック


綿麻クレープ


ノルマンディリネン ブロックチェック


コットンウールリネン チェック







在庫が全然追いつかないほど、売れています。
本日少しだけ補充しました。
それでも足りないくらい‥

ウールガーゼジャージー








この3連休はとってもいいお天気でしたね。
土曜日は風が吹き荒れていて、洗ったシーツが飛んで行って泥だらけになりましたけど。



昨日、ひさしぶりのお遍路へ行ってきました。
まだ2回目。
今回は八番札所~十二番札所まで。

IMG_7110.jpg


IMG_7107.jpg
↑旦那氏

IMG_7109.jpg
↑旦那氏


旦那氏、意外にお遍路に付き合ってくれて助かります。
というより楽しんでくれているのでお誘いしてよかったです。
運転もしてもらえるし♡
今年中にもう一回くらい、お遍路いけるかしら。


紅葉もちらほらはじまってました。
イチョウの葉っぱもまっきいろでした^^
IMG_7111.jpg


お遍路のご利益かどうかは不明ですが、
あたしの大好きなバンドがアコースティックライブをするとの情報を
今日ゲットしました! しかも無料!
むふふふふ。。。。
嬉しくて嬉しくて胸がドキドキしすぎてイタイ。




200171028-1.gif
Instagramもよろしくお願いします


▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/265-9b5cbb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)