fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

アフターセール開催中♪ブラックウォッチ柄が20%オフ  


こんにちは。fabric birdおおすみです。

久しぶりの更新となってしまいましたね。すみません。
本日1:59までのお買いのマラソンが終わり、ほっとしています。
セール期間中はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

現在もアフターセールは開催中ですので、ぜひご来店くださいね。

http://blog-imgs-85.fc2.com/f/a/b/fabricbird/20151111-9s.gif" alt="20151113-1" border="0" width="355" height="300" />">20151113-1

http://blog-imgs-85.fc2.com/f/a/b/fabricbird/20151111-5s.gif" alt="20151113-2" border="0" width="356" height="300" />">20151113-2

※画像クリックで各セールページにとびます。


・・・・・・・・・・

今日とっても嬉しいことがありました。

Instagramを見ていたら、去年fabric birdで企画していた生地を探している方に出逢いました♡
いろんなお店・ネットで探しても売り切ればかりで困っているご様子でした。
実際、当店にも在庫がなく完売終了のためご用意することができませんでしたが
当店の生地を求めてくださる方に(インターネット通じてですが)お会いできるのは本当にうれしいです。
その方にもメッセージを送らせていただきました。
こんな些細なことがよいご縁につながるんでしょうね。


ちなみに…
Instagramはお店としてはやっていません。ごめんなさい。
個人アカウントでちょこちょこやっているので、もしかして‥と思われた方はぜひコメントでお声掛けくださいね。

プライベート(主に手帳ネタ)を中心にupしていますが、ちょこちょこと生地の写真もupしています。
撮影と同時にupしているので、実はInstagramが最速での告知だったりします!(えへへ)

もちろん、フェイスブックでもリアルタイムやここのブログでも告知させていただきますのでご安心くださいね。


では、また♡


▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ
関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/25-174edc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)