fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

本日18:00j~ハンプ1アイテムがポイント10倍  


こんにちはfabric birdおおすみです。

今日、8月2日は『ハンプの日』だそうです。

8と2で『はん(8)ふ(2)』と読むゴロ合わせと
ハンプには10番糸(8+2)を使うことから、
8月2日を『ハンプの日』として記念日に登録されたそうです。
ちょっと無理やり感がある Σ(゚ロ゚;) ような気が(笑

でも、ハンプの日と知ったからには何かしたい‥

ということで ポイント10倍 します★

2waybagレシピつき◇11号ハンプ


3デザイントートバッグレシピつき◇麻ハンプ ワンウォッシュ加工


◎24時間限定となります◎



大好評のまとめ買いは明日の9:59まで!



そして、明日の18:00~はセールがSTART♬
夏物処分セールです。
今の季節にすぐにお使いいただける涼しい生地がお安くなります。

国産薄手プレーンリネン


コットンタイプライタービッグチェック


ローンシャーリングチェック


ローンシャーリングパッチワークチェック


ローンシャーリングパッチワークボーダー


強撚シャンブレー無地


綿麻セルビッチシャンブレー


綿麻クレープ


コットンミニワッフルボーダー


ヘリンボンチェック


シャドーチェック traditional


ブロードプリント flower rabbit 



ダブルガーゼプリント しろくまくん


上記以外にもセールアイテムがありますのでお楽しみに。


今夜も明日もお得なイベントが盛りだくさんです。
みなさまのご来店お待ちしております♡




関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/230-a706d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)