fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

7月のスタートは、早い者勝ちセールからスタート!  


こんにちはfabric birdです。

今日で6月も終わりですね。
今月もたくさんのみなさまにお買い物をしていただきました♡
ありがとうございます。

そして、明日からは7月!
自分の誕生日がある7月!
メデタイ、メデタイ (*≧∀≦)ノシ

おめでたい記念に7/1(土)10:00~
「早い者勝ちセール」と「ハギレセット」の販売をします。

特にノルマンディリネンの3種類は、在庫が希少となっています。
売切れ次第、販売終了となります。

ノルマンディリネン ロンドンストライプ


ノルマンディリネン チェック


ノルマンディリネン ストライプ


参考までに‥
20170630-2
(あたしの身長は163cmです)


JAPAN Linen 平織ボーダー


綿麻ナチュラルチェック



他、プリント生地のセールもあります。
早い者勝ちセールの全商品はコチラから↓
http://item.rakuten.co.jp/fabricbird/c/0000001234/

何度もいいますが、数量限定で
今回がラストチャンスの商品ばかりです。
要チェックです★





***

次の日曜日に、友人の結婚式に夫婦でお呼ばれしています。
あたしは、数週間前から洋服も靴も準備して美容院にも行って準備万端!だったのですが
何度も何度も「ちゃんと準備してね」とお願いしていたのにも関わらず、
なーんも準備をしていない旦那さん。

スーツとシャツはクリーニングOK。
蝶ネクタイは旦那さんの実家にあるらしいから、取りに行ってもらうとして、
あとは靴だ。。。
旦那さんはだめやったらニューバランスのスニーカーで行くからいい、とか言うけどさすがにスーツには合わん。
(※ちなみに旦那さんのスーツはド青(笑)ロイヤルブルー。これはあたしが大阪で一目ぼれして選びました)

昨日必死で楽天で靴を探して、とってもお買い得でかわいい靴を発見!
でも、結婚式まであと3日。
ダメモトで、そのお店さんに電話してみると夜20時前にも関わらず在庫確認をしてくださって
すぐに出荷もしてくださるとおっしゃっていただけました。
こんなにもありがたい迅速な対応に、感動・感激・感謝しかありませんでした。
しかも、今日はご丁寧にメールまでくださって‥どんなに素敵な方なんでしょう♡ ←ホレテマウヤロ

同じネットショップを運営している立場として、本当に素晴らしい接客をしていただきました。
素晴らしいというか完璧!

あたしもだし、fabric birdのスタッフ全員が、こんな風になれたら
もっともっとみなさまから愛されるお店になるなーと思いました。

心に響いて、勉強になった出来事でした♬


それでは、また♥


▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/221-ea9bec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)