fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

インスタグラムの裏側  


こんにちはfabric birdおおすみです。

今日はどんな感じでインスタグラムに載せる写真を撮っているか
裏側を紹介します。

先日、旅行先から投稿した写真はこんな感じでした。

20170509-1

おしゃれっぽいコンクリート壁の前でぱしゃり。



でも、実際は‥

20170509-2

ペンギンが二匹‥笑

これは城崎マリンワールドにある記念撮影をするステージです。
そこに立ち、まわりのひとの目を気にせずに撮影する。
しかも壁をバックに。
すごく不思議な光景だと思うんですよね。
観ている方からしたら、何の写真を撮っているのか謎的な。
結構はずかしいんですけど、写真を撮る方の旦那さんも恥ずかしいらしく
「こんなとこに来てまで仕事の写真とらんえもええやん」言いながら撮ってくれます。


ちなみにこちらの写真はどこかなー?

20170509-5

正解は城崎温泉の木屋町小路です。

20170509-6

大勢の観光客の冷たい視線にも負けず。。。
そんな感じで、日々着画を撮影していますっ!


ブラウスに使用した生地は綿麻カットドビー リボンちょうちょドットです。


20170509-7


こんな感じで楽しくインスタグラムも更新していきますので
フォローしていただけたら嬉しいです♡







仕事の写真も撮りつつ、夫婦旅行はしっかり楽しみましたよ。

20170509-3


このペンギンのキャラクターにひとめぼれ。

20170509-4

なんだろう、このゆるさ。
胸がきゅんきゅんする‥。
このキャラクターのグッズが欲しい…。


最後におしらせです。

明日0時より、まとめ買いキャンペーンが始まります。
お忘れなく。

まとめ買いお得チケット【54,000円以上のお買い上げで50%オフ】



それでは、またね~♥

関連記事

category: fabric bird

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/208-dd7da0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)