fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

早い者勝ち 残りわずかセール  


こんにちはfabric birdおおすみです。

本日、残りわずかセールにアイテムを追加しています。

在庫処分価格でとってもお安くなっていますのでチェックしてみてくださいね。

綿麻ウェザークロス


綿麻TOP糸入りストライプ




そして、こちらも破格値!!

1mあたり50円!!!

Michael Millerバイアステープ


アメリカブランド『マイケルミラー』のテープがこのお値段なんてシンジラレナイワ!
小規模の販売であれば商用の可能ですのでぜひご検討くださいね。


SALEも開催中★

ノルマンディリネン ロンドンストライプ


ローンシャーリングチェック]


シャドーチェック traditional







みなさまはお花見はされましたでしょうか?
あたしは残念ながら、できていません。

今夜から明日にかけて雨模様の香川県。
この雨で桜は散っちゃうかなぁ‥ (´・ω・`)

お花見はできなかったけど会社には桜の木があってとっても綺麗に咲いています。
先週末はまだつぼみだったのに、今朝出社したら満開になってました。
写真だけパチリ。

20170410-1

できれば今週末まで咲いていてほしいですっ。

関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/200-edb788b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)