fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

お買いものマラソン、もうすぐ終了します  


こんにちはfabric birdおおすみです。

先月末から開催していますお買いものマラソンも残すところ数時間となりました。
みなさまお買い忘れはございませんか?
最後にチェックしてみてくださいね。

ノルマンディリネン ストライプ


リトアニアリネン インディゴ風リネン


セール会場はこちら→★click★

そして、LINE@お友達限定でラストスパートクーポンも配布しています。
お友達の方はそちらのチェックもお願いします♬






今回のマラソンで、また買っちゃいました。

‥手帳。

今年何冊目?笑

4月はじまりの手帳がとってもお安くなっていたので、ついポチっと。しかも2冊。

さて、何に使おうか。

みなさまも衝動買いにはお気をつけて…


ではまた♥





関連記事

category: fabric bird

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/197-2bc67c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)