fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

  


こんにちはfabric birdおおすみです。


本日、ベルギーリネン綿麻ダンガリーのページをリニューアルしました。



それに合わせて、新色を2色追加しています。

綿麻素材なのでこれからのお洋服にぴったり。
目が詰まっていてしっかりしているのでボトムにもお使いいただけます。
(薄いお色は若干透け感があります)

20170323-1

画像のキュロットパンツもこの生地を使用しています。

型紙も販売中!


この型紙で作ったキュロットは本当に着心地がいいんです。
以前、インスタグラムでupした写真。

この時に着ていました。

使用した生地は西脇綿麻先染めシリーズです。












このリーゼントは何?と思われた方もいらっしゃると思いますので
少しだけ説明をしますね。

これはその名も【オリーブのリーゼント】です。そのまんま笑
小豆島にあるアート作品です。
瀬戸内芸術祭の時に作られたもので、芸術祭の期間外でも設置されているそうです。

ネットで画像検索してみてもたくさんの方の写真が出てきます。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E8%B1%86%E5%B3%B6+%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88

小豆島を訪れる際にはぜひ観に行ってみてくださいね~♬


関連記事

category: 未分類

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/193-f5f1fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)