fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

ノルマンディーリネン セールが始まります  


こんにちはfabric birdおおすみです。


本日18:00よりノルマンディーリネン3アイテムのセールが始まります。

期間限定セールとなりますが、来月までお求めやすい価格となります。
柄・お色によっては在庫があまりないものがありますので
気になる方はお早めにお買い求めくださいね。

ノルマンディリネン ストライプ


ノルマンディリネン ブロックチェック


ノルマンディリネン チェック



レシピも配布中です★
20170221-1



新商品もupしています。

スケアープリント garden flower


こちらの柄は、以前人気があった生地の復刻デザインです。
春にぴったりのお花柄が3種類。
お子様はもちろんですが、大人服にもぴったりです。

こちらの生地もレシピ配布中です。
20170321-1










3連休最後の昨日、前からやりたかったお遍路に行ってきました。

事前にネットでお遍路グッズを買い、図書館でお遍路関連の本をたくさん借りてきて
準備も予習も万端!なはずでしたが、はじめてのお遍路、わからないことだらけ。

昨日は徳島の一番札所からスタートして七番札所まで。
七番札所が終わるころには、少しは上手にお経が読めるようになりましたが
まだまだ未熟者。

20170321-2
(合掌)

次に行くときまで、YouTubeでお経の読み方を勉強するぞー。


お遍路の途中にあった看板。
20170321-3
飛び出し注意の看板がお遍路さん仕様!
かわいくておもわずパチリ。

関連記事

category: fabric bird

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/192-3b93b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)