fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

まとめ買いチケットもうすぐ終了!その後、応援セールがはじまります  


こんにちはfabric birdおおすみです。

3日間限定のまとめ買いお得チケット【54,000円以上のお買い上げで50%オフ】のご利用期限が迫ってきております。
本日3/13(月)17:59までとなっております。

※16:00現在でチケットの残りは4枚となっております。


そして、その後18:00~は入園入学ご準備ラストスパート応援セールが始まります。

まだ準備が終わっていない方や、今から始めるという方、必見ですよ★

一部商品のご紹介。

コットンツイル だいすきパンダちゃん


【楽天ランキング1位】オックス 北欧風フラワープリント 2017ver 


【楽天ランキング1位】ダブルガーゼ メルヘンプリント


綿麻キャンバス flower&butterfly


11号帆布 迷彩柄プリント


オックス ひつじちゃんとしろくまくんプリント


この他にもお買い得アイテムがたくさんありますので
ぜひチェックしてみてくださいね。
http://item.rakuten.co.jp/fabricbird/c/0000001219/






最近、パンダ動画を毎日見るようになって
パンダがすごく恋しくなってきました‥

本当に中国までパンダに会いに行こうかと思ってしまうほど。
調べてみるとあるんですね、パンダツアー。
パンダのお世話ができるという素敵な内容。
パンダ貯金、はじめようかな。

和歌山アドベンチャーワールドのパンダちゃんたち。
20170313-1

パンダの赤ちゃん。
20170313-2
この時から3か月たってるからもう大きくなってるだろうなぁ。。。




関連記事

category: fabric bird

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/191-62833101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)