fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

ヘムワンピース  


こんにちは、fabric birdおおすみです。


今日は、ワンピースの撮影をしました。




最近、前とうしろの長さが違う服が気になるんです。

こんな感じの。
20170216-1

20170216-2

そでにはギャザーがたっぷりはいっていて、ふんわりとしたシルエットになってます^^


使用した生地はこちら







フランス産のリネンを使用したクオリティの高い生地です。
【綿55% 麻(ノルマンディーリネン)45%  幅110cm】

どれもかわいいけれど、
あたしはストライプが好みかな♡

ぜひご覧くださいね。



***


先日、香川県で映画祭がありそのパーティー会場で
トータス松本さんと青木 崇高さんにお会いしました。
おふたりともとても背が高い!

ミーハーなあたくしはしっかりと一緒に写真を撮ってもらいました^^

写真を撮ってもらった後に知ったのですが、
青木さんって女優の優香さんの旦那さまなんですね。
しらんかったー‥

20170216-3

おふたりは映画「アニバーサリー」の舞台挨拶のために
はるばる香川県までいらしてました。
トータスさんは去年も来てくださってたんですよ。
ありがたや~

この作品は5つの物語からなるオムニバス映画です。
DVDにはなってるのかな??
機会があればぜひ見てみてくださいね。
とくに「#地上300mのタダオ」という物語がおすすめです♬


ではでは♡

関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/181-1444b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)