fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

ハギレセット販売中  


こんにちは、fabric birdおおすみです。

ポイント10倍は明日まで。
20170127-2


先週、ハギレセットの在庫を補充しています。

ゆうパック発送無料です。
お買い物のついでにいかがですか?


今週末は11号ハンプがよく売れました。
みなさま入園入学のご準備を始められたのでしょうか?

11号ハンプ


全18色ですが、今の人気はダントツ「きなり」
プリントなどと組み合わせがしやすいからかなあ?



ハンプのプリントも入荷しています。

11号帆布 ねこちゃんプリント

ねこちゃん好きにはたまらない柄♡
ねこちゃんの部分がきなりなので、やっぱり無地のきなりとの組み合わせがしやすいですね。


11号帆布 迷彩柄プリント

男の子はもちろん、大人の女性にもおすすめな迷彩柄。
クールでかっこいい。


ぜひご覧になってみてくださいね♡









現在、楽天市場で「fabric bird」や
「リネン」「生地」などのワードで検索をしていただきますと
運が良ければfabric birdのお得なクーポンが表示されます。

20170130-1
※クリックで画像が大きくなります。

どのように表示されるか、またどれくらいの頻度で表示されるのかは
楽天市場のシステムによって変化するようですが
何度かチャレンジしていただくと表示されると思います。

fabric birdだけでなく、他店様のクーポンも表示されるみたいなので
ぜひ検索をかけてみてくださいね。


関連記事

category: fabric bird

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/174-ee2cb443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)