fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

緊急開催決定♬ 期間限定セールはじまります  


こんにちは。fabric birdおおすみです。


急きょ、セール決めました!

今朝、決めました!笑

本日、1/17(火)18:00より1WEEK SALEがスタートします!

今回のセールアイテムはこちら

 ↓ ↓ ↓

ナイロンキルト


ナイロンフラワープリント


リトアニアリネン ツイルリネンウール


リトアニアリネン デニムリネンウール


リトアニアリネン 平織りウールリネン


リトアニアリネン リネンツイル


リトアニアリネン ストックファブリックス カラー無地


リトアニアリネン ストックファブリックス チェック&ストライプ


リネンブラックウォッチ


綿麻ウェザークロス


綿麻ボトルプリント


11号ハンプ 北欧風ビッグフラワープリント



本日 18:00 販売開始です!

お忘れなくっっ。




***


先日、レイトショーでバイオハザード観に行きました。

20170117


このシリーズは全作観てるんですけど‥

今回は観てて心臓が止まるかと思った笑

1作目は2002年公開だった。15年も前。

前作「バイオハザードV リトリビューション」は4年前。

4年前は、3Dめがねをかけて観てても平気だったのに

年をとった今はまじで無理だと思った。

ゾンビの手が、画面いっぱいに バン! と出てきたらほんまビビりますよ。

しかも3Dだから飛び出て観える‥余計にリアル。

こわかった‥


だからかな?

観に来てるお客さんがあたし含め6名のみでした‥

でも、おもしろかったです~。

心臓が強い方はぜひ3Dで鑑賞を!



今日も最後までありがとうございました。

ではまた♡

関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/169-7ec3869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)