fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

あけました!おめでとうございます。  


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

長い間お休みをいただいておりましたが
昨日より通常営業しております。

年末年始にもたくさんのご注文ありがとうございました。
お休み中のご注文分は本日で出荷もほぼ完了しました。
お届けまでしばらくお待ちくださいね。



今年はじめてのHP更新はページリニューアルから。

シーチングイカリプリント 



イカリプリント ラミネート


長年愛されているイカリシリーズ。
今年からは3色に絞ってのご紹介となります。
生地だけでなく、ラミネートもご用意していますので
用途に合わせてお使いいただけたらと思います。



新商品はオックス 北欧風フラワープリント 2017ver


まるっこい花柄がかわいい。
入園入学のご準備にどうぞ。




新年が始まりましたが、みなさんは今年の目標たてましたか?

あたしは去年から「やりたいことリスト100」というのを作っています。
といっても、2016年は80個くらいしかリストアップできなかったんですけど
2017年はしっかり100個リストアップしました。

目標というより願望(笑)

「○○を食べに行く」とか「□□に行く」とか。
簡単なことでも、年末に振り返った時にたくさん達成できてたらうれしい。

去年はあんまり達成できなかったので、今年はリベンジ!
ゆる~く頑張ってみます。
(5㌔痩せるとか、絶対無理な項目もあります‥)


こんな感じで今年も元気で過ごしていきたいです。
みなさまも素敵な一年になりますように♡





関連記事
スポンサーサイト

category: fabric bird

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/164-b7e0ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)