fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

11周年イベント開催中/リネンデニムの新色追加  


こんにちは。fabric birdおおすみです。


現在、11周年イベント開催中。

20161015-1

クーポンはこちらからゲットしてください ⇒ 

300名様限定クーポンですが、まだまだ余裕があります。

3900円で1100円引きなので、約30%オフになるお得なクーポンです。



本日、新商品(新色)をupしています。


リトアニアリネンデニム



こちらの生地はnoflさんでも使用しています。

20161014-2

20161014-3

20161014-4

20161014-5

noflさんのお洋服もチェックしてみてくださいね。







▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ





今晩、Ustreamでライブ動画の配信があり、ちょっとそちらに出演させていただくのですが。


そのポスターを今日初めて見ました。


20161014-7



あ、あたしの似顔絵が‥。

20161014-8

なんで、目が赤いの???

って思ったら、これはチークでした。

目の下にある線は、涙袋らしいです。

どうみても、黒目部分にしか見えない‥。


パンダをかぶっているのは、ちょっと訳があるのです。

気になる方は今晩21:00~のUstream生配信をぜひご覧ください^^

『お先にどうぞ』




今週もお疲れ様でした。

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♡


関連記事

category: fabric bird

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/126-66f18f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)