fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

今日の店長気まぐれセールは?  


こんばんは。fabric birdおおすみです。


本日も気まぐれセールがスタートしています。

綿麻動物の森プリント



オックスヴィンテージスタープリント セリサイト


本日17:00~明日10/12(水)16:59までの限定価格です。










***


昨日、iPhone デビューしました。

今までAndroidを使ってました。

カメラの性能がいいということで 『7 Plus』 にしました。

前のスマホは約3年使ってたから結構カメラのスペックが低かったんですよね。

それはそれでいい味出してたんですけど。

ほわんとしたトイカメラ風に映るから。



実際、iPhoneを使って写真撮ってみた。


うわ、きれいすぎて逆に怖い!

プライベートのインスタグラムに写真upしたら

写真がきれいすぎて、鮮明すぎて、なんかはずかしい。

机のホコリとかまでちゃんと写るんやもん。ちゃんと掃除しよう。


この写真のクオリティーだと、どこかお出かけするのにカメラは要らないかも。

今まで、旅行に行けば

一眼レフ + コンパクトデジカメ + スマホ 

を首からぶら下げてた姿から解放されるー!

一眼とiPhoneで充分やね。



でもね、まだ専用ケースがあんまり売ってない。

近所のお店を回ってみたけど、かわいいのがない‥

ネットで注文したけど、受注生産みたいで

来週にならないと届かないそう。

ケースが届くまで、めっちゃ慎重に扱おう。

落としたり、傷つけたりしませんように。

週末、瀬戸芸に行って海に落としたりしませんように‥





それじゃ、またね♡



▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ




関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/125-38d5082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)