fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

どうぶつの中で、パンダがいちばんすき  


こんばんは。fabric birdおおすみです。

さっそくですが、本日の新商品!

コットンツイル だいすきパンダちゃん



かわいいですよね~パンダちゃん。

ころころっとしたシルエットが何とも言えず。

好きすぎて商品名が「だいすきパンダちゃん」

‥センスなさすぎ。



先日、インスタグラムでYさん(ママノテ所属)が

和歌山のアドベンチャーワールドに行かれていたのを拝見して。

それがめちゃうらやましくて、

あたしもパンダに会いたくなって‥

この生地を仕入れたという、そんなストーリー。


この生地かわいいな、って思ってて

仕入れようかどうしようか迷ってて。

Yさんのインスタグラムで背中を押されましたよ。

ありがとうございました。


----------

ママノテさんのブログ
http://ameblo.jp/mamanote-handmade/

----------




そして、本当に気まぐれですが。

本日17時より、店長の気まぐれセールが始まりました。

今回のセールアイテムはこちら。

50㎝あたり240円+税 20%オフ♪



10/11(火)16:59まで。


これからも不定期に気まぐれセールを更新していきます。


みなさんが日ごろチェックしてお気に入りに入れているアイテムが

お安くなる日もあるかも?

ブログやLINE@等で告知しますので

こまめにチェックしてみてくださいね。




では、また♡


▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/124-9c0d0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)