fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

ハッピーハロウィン  


こんにちは。fabric birdおおすみです。



今、街中ではハロウィン一色ですね。


昔、ハワイでハロウィンを過ごしたのですが、すごかった。

夜中中、仮装した人たちで盛り上がってました。

店の中でなく、道路で(カラカウア通り)。


そんな中、意外に人気だったのが「浴衣」

浴衣って仮装じゃないんですけど、

日本人が浴衣を着て歩いているだけで

外人さんに「一緒に写真を撮ろう!」と声をかけられていましたよ。


日本でも都会ではたくさんの方が仮装をして盛り上がるんだろうな。



そんなハロウィンにぴったりの生地がこちら。

20160926-1


20160926-2

20160926-3


スケアー ハッピーハロウィンプリント



お子様の仮装のお洋服や、プレゼント用の巾着づくりにぴったりです。

ぜひご覧くださいませ♡






▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


関連記事

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fabricbird.blog.fc2.com/tb.php/119-69ac5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)