fabric bird plus

楽天の生地屋さん「fabric bird」のブログです。

2015年、仕事納め  


こんにちは。fabric birdおおすみです。

2015年もあと3日で終わりですね。お仕事も今日が仕事納めです。


今年はあっという間の1年でした。

こんなに早く過ぎた1年はなかなかないと思います。
(と、毎年言っている気もしますが‥)


今年、このブログをはじめてみたもののあまり更新することができませんでした‥

それは大きな反省点です。

お店のこと以外でも、いろんな楽しいことやおもしろかったことを書きたかったんですけどね。

来年こそは定期的に更新したいと思ます!



来年はどんな年になるのかな。

実は、すごくわくわくしているんです。

初めてのことをたくさん経験する一年にしたいと思っています。

気が早いですが、今年の秋くらいに来年やりたいことをリスト化しました。

本当は100個の項目を作りたかったのですが、今現在80個でストップしています。

あと20個‥年末のお休みにでも絞り出します笑



このリスト、秋に作ったものだからすでに行動に移していることもあるんです。

「うどんやさんめぐり」 と 「山登り」

せっかくうどん県、香川に住んでいるのだから

地元のうどんやさんをまわってみたいなー‥と。



山登りは、昔「山ガール」ブームに乗っかってみたもののすぐに飽きてやめてしまったので笑。

2016年は運動不足解消も兼ねて月にひと山ずつ登れたらなぁ、と。

他にもイロイロと挑戦したいことがたくさん。

行動に移したら、こちらでご報告しますねー♪

もちろん、お店の方も今までとはちょっと違うお店づくりを計画中です。

お買い物以外でも楽しめるお店にしていけたらなー‥と思っています。

まだまだ計画中で具体的にアイデアは定まっていませんが

来年にはきっと新しいfabric birdが誕生する(かも)しれません*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



みなさま今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!



20151229-2
fabric bird 店長 おおすみあきこ



▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

MOONカットクロス販売開始しました♪  


こんばんは。fabric birdおおすみです。

ハリスツィードに引き続き、英国ウール『MOON』の販売をスタートしました。




ハリスツィードと比べると500円お安いお値段です。
ムーンのブランドタグは6cm×5cmと大きめで高級感があります。
このタグをつけるだけで、本当に既製品のように仕上がると思います。

ぜひぜひご覧くださいね。




▼▽▼ ブログランキングに参加しています。 ▼▽▼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



fabric bird

facebook

楽天ブログ

メルマガ

category: fabric bird

tb: 0   cm: 0